2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER ROCK GIG 2013〜TAMURA DE NIGHT FEVER〜 第1部

行ってきました。洲崎西がゲストとして来るって発表を聞いてから慌ててチケを取ったけど、 1部の分しか残ってなかった。 整理番号も先着だからかなり後ろのほう。 てさ部が終わって新宿に移動。 マックで時間つぶしたりして会場へ。 年末なのに夜の歌舞伎町…

てさぐれ!部活ものキャストお渡し会

行ってきました。ふと思い立ってコミケ3日目へ。 企業巡ったり知り合いに挨拶したり同人誌買ったりを目当てにしてたら、 てさ部の整理券がまだ余ってて普通に買えてしまった。 予定外の出費だったのでビッグサイトでATM探したりしてたら結構時間経ってた。 …

KIN-IRO MOSAIC Festa 昼の部

行ってきましたBD先行で当たってて運が良かった。 しかも8列目くらいでそれなりに良席。 物販はチケ持ってる人だけが買える枠があるっぽいので開場時間近くに西新井着。 ホントに住宅街の中にある市民会館って感じだった。物販は販売時間ごとにモノが分けら…

Mellow Prettyファンクラブイベント2013

行ってきました。身分確認がキツすぎてわざわざ住民票移して住基作るまでした。 きんモザフェスが終わってダッシュで西新井から両国へ。 同じように会場から走ってる人が10人くらいいて心強かった。両国国技館に着いて物販もスルーしつつ入場。 もう始まって…

プリティーリズム・レインボーライブ LIVE in クリスマス2013

行ってきました先行で一発で当たってたので非常に運がいい。 しかも5列目っていう良席。ガリレイドンナイベントが終わって即浜松町に行ったけど開演19時なのでエラく暇。 とりあえず物販に行ってタオルとか購入。 あとは本屋で漫画を買って喫茶店で2時間くら…

ガリレイドンナ Blu-ray/DVD第1巻発売記念トークイベントin東京

行ってきました大学休んでBDを買いに行った甲斐もあって整理番号17番と良い数字。 時事通信ホールは初めてで新橋から歩くのが近い感じだったけど割と迷った。 集合時間3分前くらいにギリギリで会場に着いた。 待機場所ではアンケートを配っててコーナー内で…

黒ネコ集会Vol13

行ってきましたFCには前から入ってたけど集会は初。 ビギナーズラックに期待してたけど席は2階席と残念。 物販は売れ残ってたら買おうかなくらいで開場1時間前くらいに中野着。 友人と会ってロッテリアで時間つぶし。 Yui4とかどうしようか話したり。開場。 …

NEO GENERATION 2013 Steppin' X'mas

行ってきました。11月後半くらいにひょっこり知って、 一般でまだチケット余ってたから取って参加。 黒沢ともよさんと鈴木このみさんの名前を見て行ってみたいなと。 整理番号も遅めなので適当に渋谷をぶらぶらして開場ちょうどくらいに会場着。 ロッカーが…

プレメモ&プリコネフェスタ2013 ステージイベント

行ってきました。きんモザステージがあるとのことでプレメモのブースターを3パック買って応募。 当たった時は小躍りした。 当日は10時半から座席抽選とのことでそれに間に合うよう池袋へ。 ちょっと遅れて10時40分くらいに抽選会場着。 結構並んでたから列に…

いのりっくまライブ&トークショー

行ってきました。関東でやるやる言ってたいのりっくま。 チケ発売してすぐに買いに行って整理番号40番台だった。 銀座に行くのはたまゆら以来2回目だと思うけど有楽町でちょっと迷った。 ほぼ一直線だったけど時間かけつつ開場10分前くらいに銀座パセラ着。…

蒼き鋼のアルペジオ LIVE "Blue Field"夜の部

行ってきました。日高里菜さんが出るってだけで作品をよく知らない段階でのCD先行に応募→当選。 いや作品はどんどん面白くなっていって2013秋アニメのBEST5くらいには入るくらいにはなったのだけど。 当日は別に物販に欲しいものがあるわけでもなく開場30分…