2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOWER RECORDS presents アニ☆ソン!NO ANIME, NO LIFE.

行って来ました。 先行で当たったのはいいけど整理番号A477って時点で諦観気味 まあ三澤さん真音さんガチ勢が多いなら前の方行ってもいいこと無いだろうし妥当かなって思ってた当日。 O-EASTさん割と駅から遠い。 アニメイト経由で迷いながらもなんとか会場…

petit milady 「鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール」発売記念イベント 特典お渡し会

記事を書くのが1週間遅れました。 行って来ました。 目黒の方です。家を出るのにゴタゴタして結局11時20分着の予定が11時35分に。 アトレ目黒に着いたらまあ並んでる並んでる。 整理券に整理番号書いてない時点で早いもの順とはわかってたし割と後悔。 最後…

たまこまーけっと「もちもち トーク&ライブイベント〜歌だ!踊りだ!お祭りだ!〜」

行って来ました。先週の土曜に存在を思い出して一般発売売り切れてるかなって思ったら、案外余裕。 2階席右端だったけどまあギリギリで取ったらこんなもんでしょ、感。 懸念としてはキャラソンアルバムを買ってないという点。 今から買う暇もお金も無いため…