2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋愛ラボ」スペシャルイベント〜私立藤崎女子中学”大”文化祭!〜 夜の部

行ってきました。ホントは昼の部も行きたかったけどキャパの問題で厳しかった。 ラフォーレミュージアム六本木は2回目なので迷わず最短経路で会場まで着いた。 開場10分前くらいだったのでファミマで温かいお茶を買って待つ。開場。 なんだかこの会場とは相…

三森すずこ3rd Sg発売記念イベント「Jingle Child Mov.3」

行ってきました。ふと思い立って今回のシングルはイベント狙ってみようかなとCDを店舗購入。 その後のお渡し会用にもう1枚買って2枚応募。 明大の学祭に行く予定もあったので3回まわしの3回目だけに絞って応募。 無事当選。 明大を出て電車で御茶ノ水へ。 駅…

ドキッ!女性だらけの俳協声優講演会 in明大祭 〜あと鷲崎健〜

行ってきました。今年の学祭はこれで最後。 学祭に声優さんに加えて鷲崎さんを呼ぶって心意気に惹かれた。 たまたま一般のチケット余ってたからふらっと行くことに。 中大に比べると明大なんて近い近い。 当日は特に迷うこと無く明大着。 でも大学構内で会場…

あずあずの「楽しくてしょうがない!」〜トーク&ミニライブ in中央大学〜

行ってきました。時は学祭期。 往復ハガキさえ出せば無料なのでとりあえず出してみたら応募者全員当選。 アイカツの話が聞けたりとのお触れがあったので期待大。 当日調べて知ったのだけど多摩キャンパスは遠すぎる。 造形大とどっこいどっこい 電車を乗り降…