2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2013-FINAL GAME-

行ってきました。僕にとっては初めてのRO-KYU-BU!ライブ。 RO-KYU-BU!さんにとっては最後のRO-KYU-BU!ライブ。 CD先行でチケットを取ったら400レベルという運の無さ。 当日は昼に起きた。 ビブスを諦めれば物販は余裕と思って開場に合わせてSSAに着く算段。…

ゴールデンタイム第1話先行上映会

行ってきました。 ほっちゃんにかやのんに木戸ちゃんにで行かない理由がない。 先行で割と余裕でチケット取れてた。六本木に来るのは初めてだったけど祝日ってこともあって閑静なオフィス街って感じで良かった。 朝食は会場近くのファミマで済ませた。特にや…

『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』舞台挨拶@川崎チネチッタ

行ってきました。ホントは舞台挨拶初日の亀有に行きたかったけど遠い上に早起き案件なのでその次の週の川崎へ。 友達にチケを取ってもらったけど席は結構後ろのほうでまあそんなに期待せず映画のついでと思って。 それでも朝一の上映だったので早起きに自信…

マリコレ〜MARINE COLLECTION 2013〜 夜の部

行ってきました。先行で取った時からなんとなくわかってたけど人が全然いない。 後から知ったけど変猫のイベントと被ってたのね。 僕もそっちに行きたかった。当日はまあ物販にも特に興味なく夕方くらいに家を出る。 開演18時なので余裕持って1時間前くらい…

キャラホビ2013 C3×HOBBY

行ってきました。声優さんのステージ以外にもグッズやフィギュアの先行(限定?)販売もあるイベントなので、 まあ人が多い多い。 徹夜組もいっぱいいるとのことで整理券が何時頃に行ったら手に入るかとか全然読めなかった。結局徹夜する勇気も元気もなく当…