てさぐれ!部活ものキャストお渡し会


行ってきました。

ふと思い立ってコミケ3日目へ。
企業巡ったり知り合いに挨拶したり同人誌買ったりを目当てにしてたら、
てさ部の整理券がまだ余ってて普通に買えてしまった。


予定外の出費だったのでビッグサイトでATM探したりしてたら結構時間経ってた。
西行ったり東行ったりの往復が地味に疲れた。

集合時間になったので列に並ぶ。
100限だったのに割と余ってたっぽい。

ほどなく自分の番。
以下会話

僕「こんにちはー、初めまして」
荻野「こんにちはー!」
(ポストカードを受け取る)
僕「コミケ初なんですよね?」
荻野「そう!初なんですよ!」
僕「人混みとかどうですか?」
荻野「ほんともうすごい人多いですよね!!」
僕「僕も今回がまだコミケ2回目で…」
荻野「そうなんですか!」
僕「やっぱ慣れませんよね〜」
荻野「ねー」
僕「じゃあ応援してます!頑張ってください!」
荻野「ありがとうございますー!」

僕「こんにちはー!」
西「こんにちはー!」
(グッズセットを受け取る)
僕「買いましたよ!洲崎西のカウントダウンCD!」
西「わーありがとうございます!」
僕「聴きどころとかってあります?」
西「んー・・・全部!」
僕「ハハハ」
(西ちゃんが僕の持ってるGJ部トートバッグを見て)
西「それ、洲崎西のかと思ったら違くてびっくりしちゃった」
僕「あっこれ、すみません違う作品で…」
僕「じゃあこれからも応援しています!」
西「ありがとうございます!」
僕「あ、夜のイベントも行きますよ!」
西「あ、ありがとうございますー!」
西「バイバーイ」
僕(手を振る)

会話終わり。

洲崎西トートを持ってなくてちょっと悔しかった。
僕の前の人とか「じょじょじょ!」って言われたりしてて羨ましかった。
僕のすぐ後ろの人が荻野さんとの会話がすぐに終わって西ちゃん待ちにシフトしてたのが気になった。
うんまあだいぶ接近にも慣れてきた気がする。