2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水木一郎&ロボットガールズ チームZ ヒーローソングライブ

行ってきました東映チャンネルサンクスイベントとのことで、スカパー契約してないけど応募したら当たった。 渋谷のパセラリゾーツは結構大通りにあったので待機列に並んでる間は人が多くて落ち着かなかった。 ざっと見て水木さん目当てかロボガ目当てかがす…

リスアニ!LIVE-4 2日目

行ってきましたμ'sが出るならとサークルの先輩方と共闘してチケを取った。 武道館は初めてでちょっと足元がおぼつかなかった会場に着いて人混みに揉まれながらもなんとか皆と合流。 2連番×4セットで誰がどこの席かランダムで決定。 アリーナ前方ブロックの最…

あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2014

行ってきました[昼の部]初めて舞浜に来た。 京葉線でサークルの先輩とばったり会ってアンフィまで連れてってもらった。 これ案内無かったら絶対迷うでしょって入り組み方だった。特に物販で買うものも無くさっさと入場。 昼の部の座席は中央ブロックの6列…

Anisong Ichiban!! presented by HoriPro Vol.4

行ってきました。フォロワーの縁あって突発的に参加。 カルチャーズ劇場の場所が地下って知らずにだいぶ秋葉を迷った。 チケットを貰ってドリンク代の受付を済ませて適当に談笑。開場 整理番号は150番台くらいでいいのか悪いのか謎。 入場したら聞いてた通り…

『いなり、こんこん、恋いろは。』TV放送直前スペシャルイベント

行ってきました。大空直美さんはげんしけんとのうコメで名前くらいは知ってたレベル。 無銭だし暇だったし、くらいの感覚で参加。 ちょっと寝坊したせいで秋葉着が11時半前。 アニメイトさんの構造が掴めてなくてどこに列ができてるのかわかんなくて、 結局…