2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茅原実里ニューシングル「境界の彼方」発売記念イベント

行ってきました。サークルの先輩に誘われて無銭ならとひょこひょこ参加。 当日は18時大岡山集合。 無銭だからそんなギリギリで大丈夫かな?って思いつつ会場へ。お台場に着いたのが18時半頃。 思ったより早く着いた。 迷いつつ会場へ歩く。会場着。 思ってた…

メイドみもりんによるCDお渡し会 inAKIHABARAゲーマーズ本店

行ってきました。これの開催が発表されたのが前日の午前0時頃。 その時点でユニバーページは購入済みだったので整理券争奪戦に挑むのも億劫だしスルーしようと思ってた。 そしたらなんか5回まわしくらいあって各回200人くらい参加できるから全然余裕とのこと…

内田彩さんトーク&ミニライブ『Aya Uchida→Premium TalkLive!』in東京造形

行ってきました。サークルの先輩にチケ余ってるって言われて二つ返事で行くことに。 後で調べたら造形大ってめっちゃ遠くてうえってなった。 当日は生憎の雨。 イベントが11時から、集合が10時ってことで当日は8時起き。 乗り換え頑張って9時55分相原駅着。 …

東京工業大学工大祭 佐藤利奈・新井里美の超話術会(トークショー)

行ってきました。入金が遅れたりしたけど寛大な処置によりなんとか行けることに。 交通費ゼロなのでお得お得。 当日は若干寝坊して開場ギリギリに会場着。 入場待機列がかなり伸びてて開演押しそうだった。 まあ列に並んで入場。席は後ろから数えたら早いく…

電撃文庫 秋の祭典2013

行ってきました。応募したけど全敗。 まあミニステージは立ち見もできるらしいので当たっても当たらなくても行く予定ではあった。 立ち見は早くいっとかないと見れないだろうなあとは思ってたけど会場着は90分前。 すでに100人前後立ち見がいて頭と頭をかい…

「帰宅部活動記録」DVD&Blu-ray発売記念 トーク&握手会

行ってきました。 握手会の参加には1週間前に配布される整理券が必要だったけど、 驚きの競争率の低さで簡単に手に入った。 無銭で木戸ちゃん他と握手できるなら行くしかない。 トークショーのほうは整理券とか無かったので先着順と踏んで 池袋に開演1時間前…