田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart

行って来ました

セットリストとか今までみたいに逐一書いて感想言う形式はあまりに冗長と判断

2日間通しての感想

特にアルバムを抱えたライブというわけでもなくて、比較的昔の曲が沢山聞けた。
やはりこのライブを代表すると言っても過言でないのが「つぼみのままで」だろう。
2ndアルバム「花降り月夜と恋曜日。」収録のこの楽曲。
僕自身ゆかりさんのアルバムで一番好きなのがこれということもあってそれはもう嬉しかった。
歌ってくれた嬉しさとか感慨とかで聴き惚れるというよりは自然と笑みが溢れる感じ。
他にもエアーシューターとかmiss youとか、曲名をゆかりさんが言うたびに観客が「おおお」ってなってたのが印象的。

盛り上がりとしてはアニメから入ってきた新規さんを意識して終盤にW:Wonder taleEndless Storyなんかを固めてきたのがなるほどって思った。
Endless Storyなんかは僕の中で少し印象の薄い曲だっただけにラストに持ってこられて改めて良い曲って認識できた。

席は1日目が400レベルで2日目が200レベル。
SSAとしてはこのへんでピョンピョンできてたほうが良かったのかも。

2日連続でゆかりさんライブってのは多分初めての経験で、
なにより心配だったのは体力だったのだけど、
そこはライブ中のテンションが概ねカバーしてくれて、意外となんとかなるもんだなって思った。

まさかの9月に横アリライブ発表。
お金がつらいけどまたアルバム携えてない分色々期待できそう。

次にSSAに来るのはRO-KYU-BU!さんかな。
良席来てほしい。